宇宙全史の内容は現実か?

全て引用。私の意見はゼロです ページ。

2021年7月22日13:54










ここまでの引用元: https://www.facebook.com/groups/273350860052077/permalink/836852390368585



20210720 19:09
速報
初めて、輪愚枕に含まれるグラ〇ェ〇が分離され、その様子が公開された
こんなものを体内に入れたらどうなるか… しかも大量に…
文 : Tomoko Hoeven



ワ〇チン打ったらP〇R陽性話題の【酸化グラ〇ェ〇】白血球が上がらない!【吉野敏明】20210723
見えない場合コチラ 22.5MB

47都道府県 新型コ口ナについての不開示回答書

もっと詳しく知りたい方(英語)添付文書
ジョンソン&ジョンソン
https://www.fda.gov/media/146305/download
248KB PDF

モデルナ
https://www.fda.gov/media/144637/download
365KB PDF


気づく人たち

この本を手に取った方が「ああそうだったのか」と
気づくことで、
その方は変わり始めます。そしてこの後の新しい世界に残れるかどうかが決まっていきます。
やがて私たちは人間が本来持っていた様々な能力に目覚め、ものすごく生きやすくなっていきます。まず非常に健康になり、病気というものがほぼなくなっていきますし、今ではテレビでもきわもの扱いの超能力といわれるような力も復活してきます。また自分の守護霊、守護神などの上位の神霊とも同通が出来る(会話ができる)ようになります。そうすると自分の運命に沿って、うまく生きることが出来るように導いてもらえますし、様々なアドバイスもいただけるのです。それはほぼ覚醒といわれる状態ですが、いきなりそういう状態に入る方は少なく、その
前段階として、まず気づくということ
が求められています。
しかし
この単純な「気づく」ということが中々難しく
これまでずっと押さえつけられていたものですから、
心が素直な人ほど、疑うことを知らない人ほど却(かえ)って思い込んでしまっています
から、なかなか気づくということが出来ないということがあります。「もうあなた達は搾取も支配もされていなくて自由なんだよ」と伝えても、それが頭でなんとなくわかっていても、身体が理解していないとダメなのです。こういう場合は、
猜疑心が強い人ほど、「おかしいぞ」と今の世界を疑える
から、目覚めるのは早くなるでしょう。


あなたは、このページをご覧になって、何かに気が付きましたか?

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)