宇宙全史に出てくる言葉 エゴ

エゴを徹底的に否定されます

2021年7月20日16:19

そもそも教皇や、大僧正、大阿闍梨、後継者などの階級とか序列とか血統等そういうものにこだわる人たちは余計にそういう方向に殉じてしまうことでしょう。
そこにしか価値がなく、そうしないと自分たちの存在価値がなくなってしまうからでもあるのですが。
「宇宙全史」のワークでは
あまりそういうことがなく、
ウェブ上の質疑応答でもその方の経歴や肩書など意味をなさず、
エゴを徹底的に否定されますから、
普通の人としてはあまり気分のいいものではないはずです。

それよりは
「あなたは頼りになる」
「一緒に人類のために戦っていきましょう」
という具合に、
人間はやはり認められたい生き物ですから
そちらを選択してしまうでしょう。


しかしそれは魂をスカスカにされるだけ、
エネルギーをとことん吸い取られてしまうだけになるのですが。

さとりきねし は、別名「宇宙全史ヒーリング」と言ってもよいのでは・・・と感じています。

世界中のあらゆる民間治療法を、キネシオロジーで調べて組み合わせて、出来上がったものですが、この中で骨格をなすのが、宇宙全史になり、さらにコア核のような部分になっているのが五井昌久(五井先生)になります。

このヒーリングでは、あなた自身のエゴに、必ず直面することになります。


五井先生について、宇宙全史のなかで、

e-33.エゴで構築された世界を救って欲しい

「自分を解放してほしい」
「この苦しみから救ってほしい」

という思いが強すぎる。

 あなたの世界はエゴで構築された世界。
それが「あなたの世界はあなたが創っている」という本当の意味。
そこには五井先生であろうと入ることは出来ない。
「エゴを救ってください」という祈りは、たとえ五井先生であろうと聞き入れることは出来ない。

 本来の祈りはあなたを苦しめたり、元気をなくしたりはしない。
そうなるのは、見返りをあなたが求めている祈りだから。
とあります。

「自分を解放してほしい」
「この苦しみから救ってほしい」

があると、セッションが停滞して進まなくなります。

普通のクライアント様が求めることは・・・
「楽しいこと」
「苦しみの解決」

を求めてセッションを受けられる方が多いです。

しかし
自らエゴに向き合って進化するため、
という深い意図をもっておくことをおススメします。
  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

長野県
〒386-0412 長野県上田市御嶽堂828
電話番号 046-258-1243

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)
長野県
しなの鉄道 大屋駅 車10分
JR長野新幹線 上田駅 車20分