異常性欲 セッションで扱うものに関連

2021年10月14日12:30

動画をご覧いただくと、ソドムとゴモラとは、なんぞや?が分かってくると思います。

ソドムとゴモラの真理 (R$E)







セッションで扱う特殊テーマの中に「こじれた性欲」があります。
どのように絞り込むかといえば・・・

2-A.「こじれた性欲」


<異常性欲のリスト>
 ~略~

 「色情地獄」のある地獄。
<地獄道>
八熱地獄
 6番目.焦熱地獄 / 炎熱地獄
  +邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する。)
  大叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。常に極熱で焼かれ焦げる。赤く熱した鉄板の上で、また鉄串に刺されて、またある者は目・鼻・口・手足などに分解されてそれぞれが炎で焼かれる。この焦熱地獄の炎に比べると、それまでの地獄の炎も雪のように冷たく感じられるほどであり、豆粒ほどの焦熱地獄の火を地上に持って来ただけでも地上の全てが一瞬で焼き尽くされる。

<エネルギーコード>
先祖霊、集合魂、または、無関係の霊・・・
 ~略~

<テレパシーの否定>
テレパシーが働かないまま性欲のエゴが成長すると、性欲がこじれる。
 ~略~

<ソドムとゴモラ>
 ソドムとゴモラのひずみ、事象のカルマの影響を調べる。ある/なし


宇宙全史リスト [c] 地球(c-1~36)

c-24.ソドムとゴモラ
 第2期アトランティス文明。トス(エホバ)の台頭。
 背徳と背信。
ソドム(+) 男性3000人女性2000人明るい情念、
ゴモラ(-) 男性2000人女性3000人暗い情念。
 1.幼児性愛。
 2.近親相姦。
 3.性的快楽。
 4.猟奇的犯罪。
 もちろん解放などされていません。あのシステムは人間の性欲というエネルギーをいかに効率的に摂取するかという発想で構築されたものです。そこにはまり込んだ人間たちが解放されるということはほとんどないのです。



私の記憶では、セッションでソドムとゴモラが出てきたことは1度もありません。
はまりこんだら、解放は無きに等しいようなので、出てこないのですね。
異常性欲は、エネルギーコードや、テレパシーが関連するほうが濃厚だということです。   

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

長野県
〒386-0412 長野県上田市御嶽堂828
電話番号 046-258-1243

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)
長野県
しなの鉄道 大屋駅 車10分
JR長野新幹線 上田駅 車20分