アトピー 肉体のアレルギー 感情のアレルギー 上級 特殊テーマ

2019年10月25日18:12

小学5年の息子は、2018年の春から目と鼻がグズグズでした。2018年(平成30年)の秋、血液検査で、スギ、ヒノキ、アレルギーの部分がケタ違い。ついにアレルギーか、と思っていました。

施術例(上級 特殊テーマ「肉体のアレルギー 感情のアレルギー」)

2019年3月18日(月)20:00に息子にアレルギーのヒーリングを行いました。
なぜ行ったかと言うと、半月前の2月後半ころから、目が半開き状態で、家ではテイッシュを鼻に突っ込む毎日が始まったからです。

病院でもらったアレルギーについての説明です。

この表からも、猛威を振るうのが3月~4月ですね。

ヒーリングで行った修正の一部を紹介します

問題(10点満点中→調整後)


ふらつく 4→1
転ぶ 3→1
バランス 2→1
疲れる(勉強) 10→1
原子反射 5→1
新生児プランター反射 53%→14%、
緊張性迷路反射 32%→23%、
対称性緊張性頚反射 35%→13%

アレルゲン ワクチン(凶悪レベル)

インフルエンザ

培地

サル腎細胞 7→1、
ウシ血清 9→1、
カ 5→0、
ニワトリ 6→1、
ブタ 4→1、
マウス×ラット 6→1、

実験的自己免疫性脳脊髄炎(EAE)に関わる物質

FCA(フロイドのコンプリートアジュバンド)10→1

老化した肉体

心膜腔9→1、
網膜5→0 
に間質液が溜まりアレルギーになる。



ヒーリングでは、鉱物・石の情報が出てきました。
キネシで情報取得した、息子のスギ、ヒノキ、アレルギーへのヒーリングの鉱物は・・・順番に

  1. ハロゲン化鉱物
  2. ケイ酸塩鉱物(イノケイ酸塩鉱物)
  3. 斑銅鉱(bornite) - Cu5FeS4、斜方
  4. ブーランジェ鉱(boulangerite) -Pb5Sb4S11、単斜
  5. ストロンチオメレン(strontiomelane) - SrMn4+6Mn3+2O16
  6. リュエシェ石(lueshite) - NaNbO3
  7. パイロファン石(pyrophanite) - Mn2+TiO3
  8. クロム鉄鉱(chromite) - FeCr2O4、等軸
  9. ストロンチアン石(strontianite) - SrCO3、斜方
  10. アルチニ石(artinite) - Mg2(CO3)(OH)2・3H2O、単斜
  11. 天青石(celestine) - SrSO4、斜方
  12. 硫酸鉛鉱(anglesite) - PbSO4、斜方
  13. 水酸燐灰石(hydroxylapatite ハイドロキシアパタイト)- Ca5(PO4)3(OH)
  14. カコクセン石(cacoxenite) - AlFe3+24O6(OH)12(PO4)17・~75H2O、六方
  15. ビューダン石(ドイツ語版、フランス語版)(beudantite)
  16. テフロ石(tephroite、マンガン橄欖石) - Mn2SiO4、斜方
  17. 満礬柘榴石(spessartine) - Mn3Al2(SiO4)3、等軸
  18. ダトー石(datolite) - Ca2B2Si2O8(OH)2、単斜

です。

1つ1つの鉱物をキネシで探す度に、情報によるエネルギー変化の改善をキネシでチェックしていきます。

ちなみに、さとりきねしヒーリング開始から5分後、息子はイビキをかいて寝始めました。ヒーリングは2時間前後かかります。最後まで熟睡していました。エネルギーが動くと眠くなることがあります。

今回は18種類、これ以上はない、というところまで探していきました。

その結果、私と妻お互いが納得。
理由は、息子は3歳くらいから、博物館へ行けば、鉱物・石の前から微動だにせず、ずーっと何分でも眺め続けていたからです。お土産で、鉱物・石を欲しがりました。家に帰っても買ってきた鉱物・石をずーっと眺めていました。子供の本能が、自分のヒーリングのために、鉱物・石を選んでいたということです。当時は、息子は石が好きなのかな、程度にしか思っていませんでした。

このヒーリング後、3日ほどして息子に、どう?と聞いたら
40%くらい楽になっている、と言いました。凄い効果。

それから半月後(4月上旬)に息子に、どう?と聞くと、何が?との返答。

2019年4月 ウェザーニュースHPより引用


どういう意味で返答したのか聞くと、ほとんど気になっていないレベルになっているので、別に何ともないけど、という意味だそうです。

ちょうど天気予報では「花粉が猛威を振るっています」と言っているピークの時期にもかかわらず。

本当は、病気アレルギーのヒーリングは回数を重ねて行っていくとジワジワ効果が出てくるものです。1回で劇的に変わったのは、10歳という若さなので TSC1、TSC2、1&2のグループ 遺伝子(永遠にアレルギーを作り出す) の問題がそれほど深刻になっていないからなのかもしれません。

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)