どれくらいいるかな?まとめ

2024年5月1日13:09

3つのサイトにそれぞれ設置していた統計のまとめ


2024年3月27日まで設置
新型コ口ナチクッツとした回数

さとりきねし

1回の人はゼロ、ウつなら2回以上(全ての共通傾向)
ウつか、うたないか、の2つに分離
うえだ せいたい


1回の人はゼロ、ウつなら2回以上(共通傾向)

ざま せいたい


1回の人はゼロ、ウつなら2回以上(共通傾向)
回答数


体調は?良いですか?悪いですか?普通ですか?
写真だけ 2024年4月2日。
調子が悪いとき、見てみると、いる。
体調悪い時のパターンがだんだんと分かってきた。
皮膚側でなく爪側。
             
カッターの刃で、線虫を削ろうと
1)爪の中や皮膚の中に入っているもの
2)爪の中や皮膚の外に出ている
3)爪の中や皮膚の中間にあって半分だけ出ている
3パターンを確認。

排毒は、さとりきねしで複数パターンがあり
その中の1つ
皮膚から排出される、というものがあるので、
そういった感じで排出されるのか、と想像しました。
  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)