崩残(EO)/さとりきねし 2種類の自我測定

2020年7月17日16:22

たった1回セッションを受けただけで自我率が1%増えた
----
金井の自我率を測定してもらいました。

共通定義

20200128=2020年1月28日
崩残式 / キネシ(補足:月闇方式)表示
スケールは、0.0%から100.0%
方斬 = 方山 = 鈴木崩山 = 鈴木崩残 = 無明庵 = EO(エオ) 表記がいくつかあります。全て同一人物です。
崩残式:崩残が生前出した数値のもととなる定義として調べた数値、崩残だったら何%とするか、という数値です。崩残の自我の測定範囲は、肉体-コーザル体までで測定している感じがあり、(月闇式基準の崩残方式は、一応、腕でもそう出る。)
月闇式:肉体-アーラヤ体、ゼプトン体で意図的に判定しています。ゼプトン体は、1次元から11次元までの身体をサポートしています。

20200128
84.6% /92.2%
人生初測定。今まで崩残式の復元自我をたまにやっていました。2018年2月から始めて総計50回くらい。
20200319
86.6% /92.9%
今回の自我測定まで52日間で復元自我を合計約10回行っています。時々思い出したときに行う程度です。
20200406
87.3% /93.9%
3/19-4/6の間は自我復元は行っていない、この間に行ったのはさとりきねしセッションを1回受けただけ。セッションを1回受けて1%自我が増えたことになる。
20200717
93.3% /97.0%
4月後半から今回の自我測定まで「自我が増えたらいいなぁ」を目的に、復元自我を毎日行い始めている。この期間、さとりきねし全テーマを利用したセルフセッションで自我の発達を阻害したトラウマ堀りを行っています。

私は数少ない90%代の自我率のようです。ほとんどは60%代以下という現実認識は自我復元に重要です。

90%代が3人、70%代が1人

キネシ(補足:月闇方式)の方が自我率が高く出ています。私は数少ない2名のようです。

高次の自我が充足している人が少ないため、さとりきねし式のほうが崩残式より数値が高いという方は2名しか見たことがありません

上記2つの引用から、私の視点が特殊かもしれないと思って、この先を読み進めてください。

この体験から、セッションを受けるコツを伝授します。
必須確認に答える時、
相当な覚悟、
死も覚悟、
廃人になって狂うのも覚悟する 意図
をもって臨んだので、情報取得後、ヒーリングの準備が整ってからヒーリング開始までコワかったです。

これが、セッションを受ける時のコツ、工夫です。

ヒーリングが怖い位の覚悟をすると深掘りできるようです。
この覚悟があると1~3回のメール往復で情報量100%越えるときがあります。
以前そういう方がいらっしゃっいました。
ですので、私のセッションでは、毎回、情報量何%か、を毎回取得する時に用心深くなりました(2020年4月後半以降、情報量ではなく、回収率で取得しています)。

小悟レベルのプロセスで、
結果は目的
になると仮定していますので、 私の中で、その証明にもなりました。

具体的に言い換えると、
私の中で、不安感、不透明感、不確実性を、ありえないくらい、未来に感じた状態。
これでヒーリングに入ると、最大限の効果が出る(仮説)、が証明されました。
この時、エゴが入る隙はありません。
目的から結果に行ったり
結果から目的に行ったり、不安定です。

エゴがあると、エゴの正当化のために被害者意識がのさばり始め、ヒーラーのせいにして、セッションが氷漬けになり(二進も三進もいかない状態になり)、もったいないです。

この文を読んでムカついている、ドキッとしている、羨ましい、としたら、それがエゴであるということです。

エゴについて。
あなたのエゴを、私が扱うことはできません。
エゴはご自身でしか扱えません。
さとりきねしセッションを受けた方には、エゴを薄くしていく方法がヒーリング内に出てきます。それは重要なカギになります。その方法を日々実践されてください。

あなたがヒーリングを受ける時に、上記で紹介した心構え 覚悟 を参考にしてください。効率的なヒーリング(一石二鳥)になるかもしれません。


おまけ   追加 2020年9月28日
【下記 自我率の上下に右往左往する方のために書きました】

自我率%が減る場合もあります。理由は下記リンク先を要熟読すれば分かります。

コツコツ継続していれば
上がっても喜び
下がっても喜び、です。

自我率判定
の指標になる内容が以下のリンク先にあります。
2020-03-19 求聞持法も自我復元の一種だった
隅々まで読んで、数値計算(「器が100%が123.8%に整う」)まで計算方法を含めて、 自力で完全理解することをお勧めします。

要注意点
2020年8月に数名の方から相談を受けました。
「虚空蔵求聞持法を行い、頭が悪くなったような感じがする」という相談+セッションです。
上記リンク先ブログを鵜呑みにしないこと。これが要注意点です。理由は下記に書きました。

そのまま実践すると、頭が悪くなって、死んだりします。

虚空蔵求聞持法の直訳は「華鬘蓮華冠(けまんれんげかん)をかぶれる虚空蔵に帰命す。」華鬘蓮華冠っていうのは、五智宝冠という冠のことで、五智宝冠は金剛界と胎蔵界の中央に鎮座する五如来を表しています。さとりきねし的には次のような表現になります「五智宝冠という冠を被った虚空蔵菩薩に全託します。」。  私たちの居る宇宙は1-11次元で、この虚空蔵菩薩の居る世界が11次元の外です。12次元13次元という代物ではなく、完全に別の次元と見ていいかと仮説しています。ですので、このマントラは完全な別次元(実存?)からエネルギーを引っ張ってくる行為になります。このエネルギーが完全自我であっても死亡するくらい強烈なのに、自我率が100%でないうちに大量に唱えると1-11次元に依存する自我が崩れます。結果、阿呆になったり死んだりします。 それでも、このエネルギー自体は人が使えるエネルギーなので、2分程度は唱えても大丈夫と出ます。最大でも3分の許可が出ている人も居ます。キネシでチェックする範囲だと、完全自我100%になれば崩れないと出ます。EO(鈴木崩残)が「業法は完全自我になってから」と口を酸っぱく言ってた理由が分かります。
自我を完全に復元して100%自我になってから、求聞持法を追求したほうが安全だと思います。

宇宙全史リスト
[i] 祈り
i-19.求聞持法

 真言「ノウボ・アキャシャ・キャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボウリ・ソワカ」
 一旦成就すれば、頭脳明晰、一度見聞きしたものを忘れず、無尽蔵の知恵を授かる。成就した人間は21人。真剣に百万遍唱えようと頑張った人の死亡率は99.6%。失敗して亡くなった人たちの怨念が集合して、情報を禁忌として封印している。
 空海は虚空蔵求聞持法を3回クリアしている。あの大天才にして一度のクリアで満足しない探究心には脱帽。


【上記 自我率の上下に右往左往する方のために書きました】

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)