宇宙全史 Vol.119動画

2023年5月30日16:49

毛細血管顕微鏡 購入。
2023年2月に届きました。チップ、線虫が入っているか、健康管理の手段の1つとして。

宇宙全史 Vol.119 目風さまから引用 2023年5月30日公開動画
動画はコチラ 13分42秒 67MB
枠珍だけじゃないからね。
人間をせん滅するんだ、上の方が、陰始、言ってたでしょ。
あれ続いてますからね。
陰始はとちくるってかから自分らの方か何やってるか分かんないんですよ。
枠珍は陰始派もやっているし、地球もやってるんですよ。
何にも知らない為政者、政治家とか官僚も上から言われたからやろうといってやってるわけですよ。
いろんなもの入ってるんですよ、
ういるす、ばい菌、何だか分かんない線虫、小動物
線虫
ネマトーダとも、無脊椎動物袋形動物の一網。寄生性のものと自活性のものとがあり種類も多い。人畜や農作物に有害なものがある。
いろんなものはいってんだよ。
入れるんだよ、混入するの。
そういう人間をダメにする研究ってのはみんなやっているから。
で、陰始サイドっていうのは好きだから、そういうの。

うわっ・・・でてきました(宇宙全史・・・凄い、目風さま凄い。)
線虫。 ごぞんじでしょうか。

実例紹介

ちなみに私未接種 & 3回目摂取者増加以降、防御目的手作り通気性良好マスク使用頻度増加。
サンプル

2023/2/3 顕微鏡が届き、私の毛細血管を見たら、入っていました。

サンプル

私の毛細血管に入っていたハリガネムシを、ある方法によって消滅。

サンプル

2023/2/11 未接種の方に入っていました。

サンプル

2023/2/24 未接種で、宇宙全史をまなんで、お祈りをしている方にも入っていました。

サンプル

2023/3/2 医療関係の仕事で、未接種で頑張っている方にも入っていました。

サンプル

2023/3/14 未接種でノーマス9の方にも入っていました。シェディングで入るのかも(未検証)。

上記の写真の方には、私が検証して線虫がいなくなったある方法を教えました。医療関係の仕事の方は、その後お見えになっていないので分かりませんが、それ以外の方は次に訪れたときには全員、線虫(ハリガネムシ)がいなくなっていました。

線虫 ハリガネムシ



ハリガネムシは寄生したカマキリを操作し水平偏光に引き寄せて水に飛び込ませる。カマキリが入水すると、脱出して水域に戻り、繁殖して一生を終える。

神戸大学大学院理学研究科

動画を見れば・・・分かりやすい? 閲覧注意


大量のハリガネムシの中にカマキリを落とした結果...



大量のカマキリを水に浸けたら大変なことになった





摂取しても、しなくても、線虫(ハリガネムシ)は入っていると思ってくださいね。
影響を受けないために行える方法は1つ。
それは、宇宙全史で推奨されていることです。

おまけ


私のスクショです。

知っている人には常識かも。


もう一丁。

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)