セッション例(生贄の印を消す)具体的やり取り

どのようなメールのやり取りが行われるのか?

2022年2月23日9:49

初めてセッションを受ける方に、ここまで説明していくことはありませんので、ご不明な点を明らかにするために、クライアントさんの名前を伏せて、紹介していきます。
ちなみにキネシ調べでこのページには 1,400円の価値があるそうです。

1 拒絶しているのに、許可を求めるとはどういう事でしょうか?

>>・エネルギーの拒絶。ダメという刷り込み。(あり)
>>  拒絶させたものにエネルギーが流れる。許可を求めるようになってしまう。命
>>令されやすくなる。
>
> 上記の文が気になるのですが、
> 拒絶しているのに、許可を求めるとはどういう事でしょうか?

拒絶していません。
拒絶させたもの(相手側)に エネルギーが流れます。
エネルギーが減るので、こちらは蛇に睨まれた蛙状態、蛇に伺いを立て、許可を求め ます。
蛙は蛇の命令通りに従います。

2 私が子宮系の病気になると言うことでしょうか?

>>妻や母親は旦那や息子などの男どもを支配しようとしている。地球支配の構造。
>> 子宮の病。身近な男性に対するストレス★。
>>「私は正しい」「私が我慢している」という思い込みが怨念に近い感情に凝り固まる。
>>感謝の不在。病を経て気づく。
>
> 私が子宮系の病気になると言うことでしょうか?

身近な男性に対するストレス★。
の「。」で文をくくっている意味です。
該当箇所は、「身近な男性に対するストレス★。」です。
子宮の病。には★をつけていませんので、情報取得(回収率)に該当していません。

3 これは子供が生贄を選択しているということでしょうか?

>>・集合魂レベルでの生贄の契約の確認。
>> 集合魂(なし)、小ダマレベル。(あり)
>
>>↑本人が生贄を選択しているので、再び生贄の印がつくことになる可能性が大です。
>> ご承知おきください。
>
> 子供の文の所に書いてあったのですが、
> これは子供が選択しているということでしょうか?

そうです。
小ダマ(個人の魂)、
元ダマ(小ダマの所属先、家族、地域社会)、
集合魂(元ダマの所属先、国、地球)、
と所属先があり、小ダマ(個人)で生贄の契約をしています。

> その場合私が子供に出来る事はありますか?

助言や、世界平和の祈りを一緒に唱えるなど、両親側が子供に出来ることは無限にあ るのではないかと思います。

4 私は生け贄を選択していないのでしょうか?

> また私は生け贄を選択していないのでしょうか?

しています。
あなたの場合

>> ・集合魂レベルでの生贄の契約の確認。
>> 集合魂(あり)、小ダマレベル。(あり)

でした。
ですので、自ら生贄を選択していますし、同族の所属元(元ダマ)自体が、生贄を選 択しています。
ヒーリング後、生贄の印は消えるので、どの選択をされていくのかが重要です。
意志の力(エネルギー)が弱いと、習慣の力で、再び生贄の印を自らつけることがあります。
再度、印が付くときまで、エネルギー搾取がないので、至福の感覚を味わえるかもしれません。

5 印をつけたのは母なのに吸血鬼にはならないのですか?

> 0> 〈母〉 生まれつき足の事で苦労。嫁姑関係で苦労。精神病になったことも。
>
> 私に対しての母の吸血鬼度が0なのが意外でした。
> 印をつけたのは母なのに吸血鬼にはならないのですか?

付ける人、吸血鬼自身、それぞれ別の人の場合もあり、それぞれ同じ人の場合もあり ます。
例えば、戦争で傷つけあう同士(印をつける)は兵隊同士、戦争の吸血鬼は相手の大 将、裏方の武器商人、武器商人に動機づけさせる陰の存在です。


前に

あなたの場合
・集合魂レベルでの生贄の契約の確認。
集合魂(あり)、小ダマレベル。(あり)
でした。

ですので、自ら生贄を選択していますし、同族の所属元(元ダマ)自体が、生贄を選 択しています。
今後どの選択をされていくのかが重要です。

と書きました。

集合魂レベルで生贄の契約をしているので、本人の意図せざる生贄状態になっていま す。それが点数が低くて、問題と認識していることです。今回のヒーリングは集合魂 のヒーリングにもなりますので、集合魂の生贄状態はなくなります。しかしエゴに注意 してください。生贄になりたいエゴがあると(自己犠牲精神)、再度生贄として搾取側に狙われます。ですから、エゴが薄まる世界平和の祈りを推奨しています。祈りが集合魂に 届き、集合魂自体のエゴが薄まるところまで目指してみてはいかがでしょうか。

人生の成長段階として、
自己中心(赤ちゃん)→
自己犠牲(小中学生)→
自己中心(中高大学生)→
自己犠牲(社会人)→
自己中心(独立自営業)→
自己犠牲(法人設立 自己犠牲と自己中心の同居が始まる)→
自己中心(法人設立 自己犠牲と自己中心の同居の2ステップ目)→
自己犠牲(寄付 社会貢献)→
自己中心(天命を全うしている状態)→
自己犠牲と自己中心の統合が行われ見分けがつかないレベルまで融合された状態、
と繰り返していきます。

成長しないと、エゴがよどみ、腐った状態になります。


> 分かりやすく答えていただきありがとうございました。

分かっていただけてよかったです。

6 ここ数日考えてみましたが、エゴの具体的な意味の理解が難しいです。

> ここ数日考えてみましたが、エゴの具体的な意味の理解が難しいです。

セッションが完了するヒーリング後に、108個のエゴリストを送ります。
長いのでチマチマ読んでください。

7 生け贄になりたいと思っていないのに、なりたいエゴがあるのはなぜでしょうか?

> もう少しだけ質問失礼致します。
>
>>生贄になりたいエゴがあると(自己犠牲精神)、再度生贄として搾取側に狙われる。
>
> 生け贄になりたいと思っていないのに、なりたいエゴがあるのはなぜでしょうか?
> しかも私だけでなく、まだ3歳の子供にもそのエゴがあるのが不思議です。

エゴがないと生存できません。
覚醒時はエゴは極限まで薄くなって、透明化されていきます
(たぶん。私が覚醒していないので未検証。覚醒した人はそのように言っているので。)。

再度掲載します。
----
受けてはいけない方 ←何人か行ううちに、パターンがあるのが分かりました。

生贄の印を消すを受けてはいけない方は、
無意識レベルのエゴが、生贄であることを望んでいる方です。
生贄の印を消しても、すぐにエゴを嗅ぎつけられて、
そのエゴを標的に、再び生贄の印をつけられます。

生贄の印を消しても、今後も印がつき続けます。

エゴが強いのか・・・でも、
1度受けてみると、生贄の印が消えた数時間~数日は
本来の人生の至福の時間を感じられます。
生贄の印を消す、を受けることは
その差を体験するための投資になります。
(無駄金になる、と思われる方は、受けてはいけない方です。何かのストッパーがあったり、妨害やエゴが強いです。)

ちなみに、
取り返しも一緒で、取り返しが行われても、
すぐにエゴを嗅ぎつけられて、
そのエゴを標的に、再びエネルギーを奪われます。

エゴが薄まってきたら、再度、生贄の印を消す、を受けると良いです。
エゴが濃い場合、「私欲(エゴ)を無くせ」を日々積み重ねる、ことです。
エゴが萌(きざ)した瞬間、それ(エゴ)を切り取った様に眺めて、直視するのです。

エゴを薄める最も簡単な方法は、世界平和の祈り、です。

すること、出来ることは、
自分自身でエゴを解決すること、
自分自身でエゴを無くすこと、です。
他人にそれをお願いすることは出来ません。

無意識のエゴを探してください。
たくさん色々な種類のセッションを受けたり、
占い、占星術、易、エニアグラム、性格判断などで
ご自分の特徴をまとめたり。
探す方法は無限にあります。

探せたら、次に
そのエゴと対峙してください。
そのエゴが薄くなったり、エゴが無くなったら、
再び生贄の印を消す(シルバーコードも消える)を受けてください。

エゴに対してヒーリングすると、
ますますエゴが強くなり、悪循環が強化されます。
ですのでエゴに対するヒーリングはありません。

相手(敵)がどのような攻撃をしてきたか、
その原因は己のどのエゴ、穴が原因なのかを
見つけることが最優先事項です。

敵=(自分自身の)愚かさ、です。

敵の存在を暴く、のが優先ではありません。
敵は愚かさです。戦う相手は己のエゴです。

生贄の印を嗅ぎつけて攻撃してくる相手は、
言い換えれば
お前のここに穴があるぞ、お前のエゴはこれだぞと、
教えてくれる存在でもあります。

己のエゴ、穴を解決することで
生贄の印が再び付けられなくなります。
または、生贄の印を再び付けられにくくなくなります。
それは敵がいないのと同じです。
そうなると、生きる感覚がまるで違ってきます。

エゴは、ほとんどの方は、1年、5年、10年とかけるつもりで。
例外の方つまり、既に10年以上準備してきて資源がある場合
瞬間でできることもあるかもしれません。
----
以上ここまで再度掲載
----

これらを読み取って
「生け贄になりたいと思っていないのに、なりたいエゴがある」
「まだ3歳の子供にもそのエゴがある」
については、
3つの意識に当てはめてみます。

表層意識(顕在意識)、
潜在意識(過去決めたことを忘れているが決めたとおりに働くエネルギー)、
無意識(魂の傷やカルマ、小ダマ、元ダマ、集合魂の思い)


EOはこのようにも言っています。

さて、人間のチャクラをいくつに分類するかは別としても、
おおざっぱには人間を仮にここでは6つの『次元』に分類できるだろう。
物質=感情配列の結果物
感情=思考配列の結果物
思考=記憶配列の結果物
記憶=知覚配列の結果物
知覚=意識配列の結果物
ただの意識そのもの

引用元: 『廃墟のブッダたち』宇宙から消滅する死に方 無名庵EO(むみょうあんえお) 著 p182


思考は、どこでしょうか?
思考は、表層意識です。

思っていない、は表層意識での思っていないです。
無意識では、思っているのです。

覚醒している時が、時々出てくるようになると、思考は主体となる潜在意識や無意識でも行っているような感触があります。
難しくなるので分かりやすく言い替えます。
潜在意識や無意識は思考と一致していることはほぼありません。
100%自我よりそれ以上の仙人レベルになると一致してくるものと推察されます。

無意識にエゴがあると、
例えば「カルマに犠牲になってもいい」などがあると、まさに、そのまま生贄です。
家畜の生き方です。
相手の養分になって人生の幕を閉じるのが目的です。
こうなるのは、魂にどのような過去の傷があるのによるところが大です。
個人の魂(小ダマ)ではなくて、集合魂自体が生贄になってもいい、としているのであれば、本人の意識以外の影響を受けています。
しかし、さとりきねしはカルマを解消できるヒーリングです。
解消できるのですが、本人の選択肢の方が優位になるので、最終的には、本人がエゴをなくすしかありません。
その状態でカルマが解消されると、その経験が集合魂に届くので、集合魂も生贄の選択をしなくなり、全く別の人生になります。
集合魂全体に対する期待感が凄いと思います。なので、世界平和の祈りであなた自身の守護に感謝しているのだと思います。





[e] エゴ、愚かさ
e-63.情と愛の区別
 エル・ランティ派の人間の特徴は、情と愛の違いの区別がつかない。
生命に対する理解度が低い。

3-A.「生贄の印を消す」
・エネルギーの拒絶。ダメという刷り込み。(あり)
 拒絶させたものにエネルギーが流れる。許可を求めるようになってしまう。命令さ れやすくなる。

↑本人が生贄を消すのテーマについて、ダメと選択する可能性があります、しかしヒー リングとしての情報にのってくる事項ですので、再び生贄の印を消すはダメ、という 拒絶はなくなる可能性もあります。

・催眠状態になっていないかチェック。解除。(あり)

↑自分の意思を発揮できなくて、詐欺にあって騙されてしまう状態に似ています。

・集合魂レベルでの生贄の契約の確認。
集合魂(あり)、小ダマレベル。(あり)

↑本人が生贄を選択していますし、集合魂でも生贄を選択していますので、再び生贄 の印がつくことになる可能性が大です。


8 生け贄の印がつかない人がどんな人なのか知りたいです。

> 生け贄の印がつかない人がどんな人なのか知りたいです。

宇宙全史では、人類の2割にはついていない、と言われています。





9 エゴの事を考えようとすると頭がボーっとするような気がします

> エゴの事を考えようとすると頭がボーっとするような気がします、

これはマーキングされているから妨害が入るためです。

> 生け贄の印が再度ついてしまう事は仕方ないと思いました。

初期は仕方ないと思ってください。
しかし、中長期的にはまるで違います。

ひたすら、世界平和の祈りを行ってください。
ついに私も、今年4月後半から、世界平和の祈りを、祈りの内容が達成されるまで、 し続けることにしました。1年、2年と毎日継続して中長期的に行うと良いです。

ブログに書いてあります参考に
https://satorikinesi.hatenablog.jp/entry/achieve_complete_ego
基本的に100%自我に近づくにつれて生贄の選択をしなくなります。


10 セッション中にする事と勘違いしてました。

>>【要注意事項】
> 対面や遠隔を受ける場合、1日前(正確には18時間前)からヒーリング終了まで
> ~略~
> を停止してください。
> セッション中にする事と勘違いしてました。今からでも間に合いますか?

分かりにくい書き方でした、すいません。

キネシを取る際「異常なシルバーコードで取らなかった場合」
と条件付きで調べているのは、あなたのエゴが引き金となって、私にシルバーコー ドが刺さっており、私から陰始(吸血鬼の大元)にエネルギーが流れ、陰始はあなたの生贄の印を消さないように、陰始側の意図が純粋な空間の無意識レベルに入り込 み、私のキネシ判定が微妙に陰始(相手側)に制御されているか調べるためです。

結論はどのようになったのか。
キネシ調べて、日程変更になりました。
ヒーリング実施日時の再設定をしました。





11 どんどん頭がボーッとしてきています。

> どんどん頭がボーッとしてきています。
> 後頭部が変な感じです‥。
> 妨害されている‥納得です。

渦中にいると大変です。

例えると、
泥沼にはまっているので、もがく、
そして、なんとか地面に這い上がる、
そして、泥を洗って、服を着なおす
そして、普通の生活を送るようになっていく(ここまで来るのに時間がかかります)
再び、泥沼に足がはまって抜け出せなくならないように注意しながら生活していく。

> 私の勘違いのせいですみません。

妨害があると、認識が分断されて見落とす(勘違いになる)ことがよくあります。





世界平和の祈りは行っていて構いません。

五井先生存命時から、五井先生の出版物の校正を手伝っていた、今は五井先生の高弟 と言ってもいい方から教えてもらいました、初心者におススメの本だそうです。世界 平和の祈りの意図が分かります。
『天の心かく在り―日本の進むべき道』 (聖ケ丘講話)五井 昌久






12 宗教的な物への怖さがあります。

> 私の知識不足なのだと思いますが、今までの経験から宗教的な物への怖さがあります。
> なので世界平和の祈りにも少し抵抗を感じてしまいます。(お祈りをしたくないとか
> ではなく、自分が理解しきれてないので)失礼な発言でしたらすみません。

分かりました。
知識と経験の不足、または、偏った知識と偏った経験の影響があるのかもしれません。
体験 経験したものと、逆位相のものを体験するとバイアス(偏見)が外れます。
これは失礼ではありません。

祈りに対する、怖さ、抵抗があるのですね。

生きているうちの、それも出来るだけ早い時期に、左右両極端を体験し統合して、程 よいところがある、と、まずは認識するのがお薦めです。

それに関して、最初にお伝えしたものを再投稿です。
----
先頭数字、回収率、実質17スケール(-1~15)
(-1,0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15)

-1 問題ではないが、真実ではない。嘘への同調がある。
0 問題ではない。
1-7 多少の問題があるが、そこまで深く掘らなくていい。ヒーリング時に乗せなくて いい。
8,9 問題部分、情報を乗せる。
10 適正な問題特定ができている部分。
11-15 過剰問題。16点以上の点数は出さない。

マイナス1がが出た場合、
本人の問題はないが、情報として(偽)である、それ自体が嘘だという情報が上がった だけで、追求しない。
どのようなことに関係がるのか詳しく書いていきます。
『 4-12.「苦を受け入れる」
意図「苦の先の領域へ進む」
すべての身体のシステム(飢え、満腹、排泄)は、我々を宇宙に閉じ込めている基本プ ログラムです。
このプログラムに対して「意図的に」限界を突破すると覚醒できる可能性が出てきま す。 』
"-1"は苦の膜です。
その人の世界のアウトライン、外側(認識)の限界です。
その膜は通常見えません。
タロットの0(愚者)に相当します。
この苦の膜は恐怖で出来ています。
限界は、恐怖ととらえて苦の膜と認識できないことです。
真偽では、偽になります。
例えば、絵画では、絵そのものではなく、その額縁まで視野を広げる感じです。
テレビでは、ホラー番組が怖いとき、その外側のテレビの縁に視野を合わせると恐怖 が和らぐという技に近い感じです。
セッションやヒーリングの目的の一つには、その人の恐怖の膜を取り去り、器を広げ ることです。
-1というスケール採用により、これを認識する手段になります。
----

感じている怖さ、抵抗は、-1に相当しています。
限界の恐怖の膜です。
本来、恐怖自体は偽物です。
恐怖、怖さ、抵抗を感じたら、成長できる場所に立った、と思えれば健康的です。
体験不足、知識不足では、健康的に思えません。
なぜなら、感情にとらわれるからです。
感情にとらわれるとIQが下がった状態、と言われています。
決断、判断するときは、決して感情が介入してはならない、と言われます。

なんとかして乗り越えていただきたい点(内側から感じる恐怖、怖さ、抵抗)です。

しかし、膜の限界値を拡張した視点に行ってみないと、恐怖におびえて限界を感じて いるだけの視点が、そこが限界と思い込んでいるため分かりません。
そうです、思い込むと分からなくなります。
思い込むと真実を見失います。

過剰学習(知識を増やす)は、ここを突破する1つのやり方です。
学習は、点描画法のように、ランダムに学んだものが、5年10年20年のように時間と ともに全体像をかもしだしてきます。

宗教というものはもともと存在しません。
現代は、宗教という名のもとに、悪魔的なもの、達人的なもの、達人を超えた神人的 なもの、玉石混合をまとめて宗教と名付けています。

もともと日本では神道といいました。または神代の時代。当たり前のものなので名前 がない状態でした。
江戸時代は、仏教と神社が合一で同じ場所に祀られたりしていました。
その後、分離されました。

古事記を読めば分かりますが、日本は神様だらけです。八百万の神というくらい、80 0万と言われます。そのため(江戸時代には)神社の敷地内に仏教を入れることが出 来ました。
現代の日本人は、神、仏、宗教が不明瞭なものになりました。混乱した日本人の宗教 観です。


13 縛られているような感覚もあります。

> だけど目に見えない物もあるんだなと感じていて、縛られているような感覚もありま
> す。

縛られているような感覚は、洗脳から逃げ出さないように、矛盾に気が付かないよう に騙されて麻痺させられている状態です。
人生レベル1から10まであるとして、
レベル2の洗脳
レベル3の洗脳
レベル4の洗脳
・・・
レベル10の洗脳
と最大レベルに達しても洗脳はあります。
自分自身を好ましい健康的なもので洗脳させて、レベルを上げていくことをお勧めし ます。

洗脳されたくない、としたら、痴呆状態で、寝たきりの植物人間と同じです。
何かの基軸をもって自己を精神的に保持するのが人間だからです。
基軸とは洗脳のことです。
洗脳とは特定の価値基準のことです。

14 さとりきねしはヒーリングとして受ける物だと思っていたのですが、この解釈であっていますでしょうか?

> さとりきねしはヒーリングとして受ける物だと思っていたのですが、この解釈であっ
> ていますでしょうか?

合っています。
そこにプラスして欲しいことがあります。
自力で出来ることをすると、ヒーリング後の価値が高まります。

しかし、完全にヒーリング任せだと、通い続け、受け続けなければなりません。
本来、さとりきねしセッションは、受ける回数が減っていき、ほとんど必要が無くな るものです。

15 知識を深めて行かなければ効果を得られない物なのでしょうか?

> それとも知識を深めて行かなければ効果を得られない物なのでしょうか?

知識を深めると世界観が広がります。
世界観の広がりの例えです。

例えば、1F建ての平屋に住んでいて、買い物に出かけても1F以上の階には行ったこと がない視点です。しかも、買い物に出かけた1Fのお店で詐欺にひっかかってしまいま した。

また別の方は、1Fから50Fまでのすべての部屋に住んだことがあり、買い物に出かけ てもホテルに泊まっても1Fから50Fまですべての階を見て回れ、眺望も楽しめる視点 です。経験豊富なため詐欺の見分け方も心得ています。

狭い視点か、広い視点か、世界観の例えで、知識不足に関連する例でした。


読みたい希望があれば
i-1-19祈り のリストを送ります。(セッションを受けて該当している場合に限ります)






  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

長野県
〒386-0412 長野県上田市御嶽堂828
電話番号 046-258-1243

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)
長野県
しなの鉄道 大屋駅 車10分
JR長野新幹線 上田駅 車20分