さとりきねし 取り返す

2019年10月22日16:43

更新2019年12月17日17:31

不公平

エネルギーがなく大変な人生を歩まされているように感じる

問題提起

不公平な時代。

取られるモノ

  • 奥さんにエネルギーを吸い取られていると感じる
  • 何かを成し遂げる業績
取られるコト(人・情報・アクティビティ)
  • どうしたら後悔しない人生を送れるのか悩む
  • 自分に自信が持てない
  • 子供に自分と同じようにならないでほしいと思う
  • 生きている意味が分からない
相手に取られているモノ コトを よし と思うのは、壊されちゃっているのか?

・・・検証してみると

エネルギーがないと取られていることに気づくことができない。

冷酷さ、意地汚さ、教育がなっていない、
周りにあまり囚われていない ために
私たちは自分が間違っているなんて思いません。

偉人でさえも・・・

アインシュタイン

アインシュタイン
(ドイツ出身)は、1905年に「特殊相対性理論 E=mc2二乗」を完成させました。1916年には「一般相対性理論」を発表しています。その後「統一理論」の構築に行き詰まりました。アインシュタインは、潜在意識下でフリーメイソンと接触し、人間関係と引き換え(妻をないがしろ)に明晰性を獲得していたのですが、探求の途中76歳で死去しています(『宇宙全史 別巻2』より)。

エジソン
エジソン
ニコラ・テスラ
ニコラ・テスラ
(アメリカ オハイオ出身)は起業家であり発明家でもありました。ライバル、ニコラ・テスラ に嫉妬し意地悪をして妨害していたようです。例:白熱電球に最適な直流電流にこだわり、交流電流の送電システムの争いで敗北しています。

エジソンのように嫉妬で見えなくなっていたことをキッチリ反省する魂は許され地球への再生が許可されるらしいです(『宇宙全史 別巻2』より)。

レオナルド・ダ・ヴィンチ
レオナルドダヴィンチ
(フィレンツェ共和国/現:イタリア 出身 1452年-1519年)
芸術、設計、化学、軍事技術、音楽家など多彩に活動しています。 どうしてそれができたのかというと、この世界では「思うと出来てしまう」という原則があるので、創ろうと思ったら出来るようになっているようです。

50年前は、通信手段は固定電話で手紙を書くことが当たり前の時代でした。しかし現在はインターネットが普及し、携帯電話やスマートフォンで瞬時に世界各地と通信したり瞬時に情報が手に入れられるように様変わりしています。誰もが、素早い思考で日々生活を送れるようになりました。

世の中には現在の私たちが認知できる世界とは全く異なる、価値観、世界観、システムが未発見のまま眠って存在している可能性があります。

世界各地域の偉人たちは、それらを発見してきました。

対策

私たちは無理やり何かを絞り出そうと、例えば、転職、違う手段、違う世界に入り込んでいくことで、気が狂い、若くして亡くなることもあります。

本当は、その時に、焦らずに休んでいればエネルギーが充てんされて新たなモノ・コトを受け取ることができるようになるようです。

結論

時間の摩擦、世の更新などにより、目覚める人たちが増え、自分が取られたことに気づけば、即取り返しが行われ、取られた分のエネルギーが戻ってくる、そのようなシステムがあるようです。

それらができないまま 相手に取られていることを よし と思ってきたのは、壊れちゃっているのか?

問いかけが何かで遮断されている

この世界は、因果応報の網目がきっちりガチッと完璧に作動しているわけではない

そこが突破口になり発見できました。

取り返すはシステムで機能するということを。

どのような方法で取り返すのか、以下にまとめました。

取り返す ことが必要な人たちの特徴

エネルギーがなかったり、遮断されていると
  • 小心
  • 嫉妬深い
  • 自尊心は人一倍ある
  • ロマンチックな言葉や雰囲気に弱い
  • 現実逃避の傾向が強い

のような状態になりがちです。
そこから抜け出るためには、本物を見る目、真実を聞き分ける耳が必要です。それらを獲得するためには、感情に流されること、虚構に反応するエゴを少なく薄くしていくことが必要です。

過去にあったエネルギー補充の方法
  • 黒魔術(儀式を用いて精霊や超自然的な存在から力を得る)
  • 白魔術(自然界に存在する目に見えるものや、天使や精霊などの超自然的な存在から力を得る)
  • 錬金術(卑金属から金・銀を作りだしたり、不老不死の万能薬を作りだす”秘術”・・・のちに医術として価値を高める)

卑金属は28あり、例を挙げると、鉄、銅、ニッケル、アルミニウム、鉛、亜鉛など。貴金属は、金、銀、白金、パラジウムなど。

現在 発見された方法

さとりきねしで発見された
「取り返す」とは?


これまで世界では改革のための計画が邪魔され払われてしまうという現象が起きていたようです。

それらの現象の秘密を解くヒントとして・・・

ヴォイニッチ手稿
ヴォイニッチ

1912年にイタリアでヴォイニッチ(米国)によって発見され、解読できない文字と不思議な絵で構成された直筆の羊皮紙でできた手作り本です。

ヴォイニッチ手稿3

手稿には、観葉植物に人間の親指位の人間の女性が何人も成っている絵が描かれています。

ヴォイニッチ手稿2

地球上では、様々な生物が生息していますが、五感で感知しえない存在や、見えていても認識されていない存在も生息しています。だから新種の発見があるのです。同じ人間でも通常の進化過程にないイレギュラーな存在も混じって創発があるようなのです。

どのような時代でも新種の発見が必ずあるように・・・

臨床から発見された「取り返す」は、下記の説明に書いたように、日常に取り入れることができます。そうすれば、もし、さとりキネシセッションを受ける時が来ても、ずいぶん問題が軽減されている状態で受けることができます。

「取り返す」を続けてみて、これ以上「取り返す」では取り返し切れない、頭打ちだ、と感じてきたら、さらに一歩踏み込んで問題を解決できるさとりきねしセッションをうけてください。

実際にセッションでは施術側の負荷が減るようです。もちろんクライアントさん側も、セッションを受けるまでの間に、自分の問題を自分で処理できるのでラクになり、軽度な問題は生じにくくなるようです。

取り返す (ステップ 順番)

取り返すプロセスの目安。ただし、厳密に道筋を決めてやらなくてよいです。取り返す モノ コト に書く内容は自己責任で自由にランダムに好き放題書いて構いません。

目的

純粋に自分のエネルギーを取り返す。

手順 方法

  1. 取り返したいもの、奪われたもの、盗まれたもの、支配されたもの、搾取されたも の、攻撃されたもの、許せないものを、紙に書く。
    一番最初に取り戻してほしい ものは「自己愛」です。自分を大切にする気持ち、自分の思いや人生を大切にするの は健全な自己愛だからです。 (書く内容詳細は後述)
  2. 取り返す(例) さとりきねし
  3. その紙に「取り返す」と書く。
    世界平和の祈りを書く。
    エゴを膨張させずに、平静さと冷静さを保つ目的です。

    世界人類が平和でありますように
    日本が平和でありますように
    私達の天命が完うされますように
    守護霊様、守護神様、ありがとうございます

  4. 紙を折らずに磁石と磁石で挟む 先頭数字10点満点中
    10 磁石で挟む
    2 磁石でホワイトボードなどに貼り付ける
    10 折らない
    0 折る
    紙を折らずに磁石と磁石で挟むサンドイッチで効果が強くなるようです。
  5. 取り返す(例2) さとりきねし

  6. 一晩か一日放置
    だいたいこれで、奪われたエネルギーは的確に戻って来ます。燃やしたりする必要 はないのでそのままゴミへ。
本来、「取り返す」と想うだけでエネルギーの取り返しは起こります。しかし、紙に書き、エゴを適度に抑えつつ、磁石で増幅し、一晩寝かせることで、強力な取り返しが発生します。人間は、相互依存的以上に、宇宙の中で何らかの形でエネルギーを奪われている場合があります。

メリット

  • 簡単
  • 本来自分のエネルギーなので不純物がない
  • 奪われた分や利子以上をとるわけではない
  • 時効はない(盗まれた側が許せない「取り返す」と紙に書けば、取り返しが効きます)

デメリット

人のものを盗んでいた、という人は、取り返しをやられるのが怖い。

デメリットへの対応方法

もし、あなたが吸血鬼のように盗んでいたとしても覚悟を決めてください。

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています
 ホ・オポノポノは人のものを奪う吸血鬼が、奪われ怒れる魂を鎮める祈りとして成立しています。

ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、すべてお返しします、愛しています
ホ・オポノポノに「すべてお返しします」の一文を追加して(ホ・オポノポノ真)、利子をつけてでも返すと決め、本気で謝り、その覚悟の上で、取り返しを行います。

本当の取り返しが出来るのはさとりきねしセッションでヒーリングが終わってから

更新2019年12月17日17:31

本当の取り返しが出来るのはさとりきねしセッションのヒーリングが終わってから、について。

問題を解決(穴を塞ぐ、エネルギーを奪われるコードを切るなど)してから行わないと、取り返しを 当然感知されます。

一旦取り返しても、エネルギーを奪う吸血鬼側の攻撃は体勢を立て直して再び訪れます。

援軍を引き連れて攻撃してくるので、キリがありません。

問題解決してから、エネルギーを奪う敵の名前をキネシで取り、きっちり取り返しをするのがベストです。

取り返しの紙に書く内容・事例・詳細

ポジティブワードについて

10 病気 取り返す
10 健康 取り返す
 内容的には等価です。
「病気の押し付けを相手に返す」のと、「奪われた健康を取り返す」で同じ意味です。 「貧乏」と書いても「お金」と書いても同じ意味です。

自分の寿命を母から取り返す場合で調べると

2 寿命 取り返す
6 寿命 母 取り返す
10 寿命 (母の名前) 取り返す
5 (自分の名前) 寿命 (母の名前) 取り返す ← 自分の名前が不要

自分自身に行う場合「自分」とか(自分の名前)を書かきません。搾取者の名前を書きます(この例では母の名前)

代理で妹のために取り返す場合。

2 〇〇を取り返す ← 妹のと入っていないので、多分情報が不足している。
7 妹の〇〇を取り返す
6 (本名)の〇〇を取り返す
9 妹 〇〇 取り返す
10 (本名) 〇〇 取り返す

助詞は不要。”潜在意識は助詞を理解しない”法則が生きているようです。代理の場合は、父とか妹のような続柄よりも、固有名詞で代理の人の(名前)を書きます。この例では「妹」より妹の「本名」のほうが効果が高い。

違う名前になっていたらどう書くか?

2 元の名前
10 新しい名前

改名したことを知らない場合は?

2 元の名前

名前を変えるとバリアになることが分かります

4 本名
10 ペンネーム、芸名、通名

例えば、森田一義氏から取り返したい場合「タモリ」と書いたほうが効果的。

例外。自分の名前がしっくりこない場合。

0 元の名前(しっくりこない方)
10 新しい名前
1 元の名前
1 新しい名前(しっくりこない方)

名前とその人のエーテル体の紐づけができていない場合、取り返しが効かないようで す。

名前に問題があったり、名前がわからない場合、仮に「X」として命名して、「X 取 り返す」で。

5  X 取り返す

上司の名前など、階級社会で役職が何より重要な場合、名字の前に役職を書くと?

10 ある方が強い
1 なくていい


10 カルロス・ゴーン元社長 (← 今の肩書)
10 ゴーン元社長
2 元社長 (だけ)
2 カルロス・ゴーン社長
1 カルロス・ゴーン

役職はピラミッド、ヒエラルキーに関係している模様です。

エネルギーや才能などを取り戻したい相手が複数いる場合。

例、ブラック企業で不当にこき使われてた人が会社の上層部や自分がいた部署からエ ネルギーなどを取り戻したい時、上層部の重役やその部署に所属してる人間の名前を 全員書くのか?
一番トップの社長や会長の名前を書けばいいか?
直接パワハラなど上司の名前だけを書けばいいか?
会社名や部署名をざっくりと書けばいいか?

2 会社名を書く
10 個別に名前を書く
9 代表だけでOK

追加で「母 + (母の名前)と書くと?」

1 母 + (母の名前)
10 (母の名前)
母は役職じゃないので、書く必要がないようです。

同姓同名が複数人居る場合

「生年月日、生まれた市町村名」は不要です。名前を書くとき、相手の人のイメージ がそのまま取り返し先に繋がります。書いたときの相手のイメージがあるだけでよい です。

取り返し対象がタイ人で、名前をどう書けばいいか。

タイ人の場合
10 タイ語
1 カタカナ
9 アルファベット

====
プリントやコピーは効果なしとキネシで出ます。
下手すると印刷機にエネルギーが行きます。
====

言葉「取り返す」について

10 取り返す
①人に与えたり、取られたりした物を、再び自分の物にする。とりもどす。 「弟にやった鉛筆を-・す」
②再び、元の状態にもどす。元どおりにする。 「人気を-・す」 「健康を-・す」

8 取り戻す
一度人に与えたり失ったりしたものを,再び自分のものとする。とりかえす。 「顧客を-・す」 「落ち着きを-・す」 「健康を-・す」 「人気を-・す」

1 奪い返す
 奪うが「他人の所有するものを無理に取り上げる。」

1 回収する
 配ったもの、散らばってしまったもの、使用ずみのものなどを集め戻すこと。

数字を書く

「○○ 取り返す
 ○○ 取り返す」と2回書くのと、
「○○ 取り返す 2」と書くとしたら違いは

・右の身体(意識)に聞くと「同じ」とでます。
・左の身体(経験)に聞くと「違う」とでます。

数字を書くと、同じものが指定回数分返ってくる模様。
別個で書けば、別のものが返ってくる模様。
ということで
現時点での結論
取り返しで数字を書くやり方は、基本やりません。どうしても数字を書きたい場合、キネシや振り子、などで数字を調べてやったほうがいいかと思います。

ちなみに
鈴木崩残氏の「復元自我」も併用して、「自我 取り返す」と書くのは鉄板です。

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)