隷属の印

Sign of servitude

2021年7月28日16:06


隷属の印

<修正対象>汎用性(誰にでも対応可能として調査) 4個
ただし〇〇様専用カスタム調査(Y/N/-) 個、を調べる。理由はコンバーチブルコードとセットで可変するため。
・1次元体
・ウェヌス体
・ウェヌス体
・ウェヌス体

<メッセージ性のある言葉を探して下記が該当。>3個あり

1個目

賠償計画が挫折したのは厳しすぎたから。
そのため賠償物質は倉庫に積み上げられたままになっている。

中国は民主主義諸国と協力して、ヤルタでチャーチルとルーズベルトが同席させたソ連を極東から締め出す役割を担わなければならない、という。

2個目

戦争責任を、日本の指導者だけに追求するという自閉的な姿勢とは決別すべきである。
むしろこれから必要とされるのは、東京裁判で不問に付された、旧ソ連やアメリカのルーズベルト政権、そして中国共産党の戦争責任を国際的な視野から検証・追求することであろう。

3個目

ラー〇ナウは「300人からなる委〇会が存在し、その実態はメンバーが知るのみである。
彼ら300人が〇界を支配している。」と語った。
彼は、ちょうどこの6か月後の1922年6月24日に、陰謀を暴露したため暗〇された。
ラー〇ナウは、私が知る限りでただ一人、300人委〇会の存在を公言した人物だ。
彼がそれを許可なく行ったとくことは明白であり、おそらくその理由でラー〇ナウは1922年6月24日に暗〇されている。
ラー〇ナウを暗〇した人物は、逮捕後に謎の自〇を遂げたことになっている。」

1-3個をまとめます

どういう縁があったのでしょうか。
  ↑ 隷属の印は、縁が強く関係するようです。


隷属の印とコンバーチブルコードはセットになっています。
コンバーチブルコードの場所は、付いたり消えたり毎回変わる(移動)

  

概要

屋号 かない整体
住所 神奈川県
〒252-0025 神奈川県座間市四ツ谷260J&R-A

電話番号 090-3558-9971

アクセスマップ


最寄り駅

神奈川県
小田急小田原線 座間駅 1.4km(ご希望の方は送迎します)
JR相模線 入谷駅 770m(ご希望の方は送迎します)